このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

カウテレビジョン様に取材いただきました。

カウテレビジョン様に取材いただきました。

昨年末、弊社をカウテレビジョン様に取材いただきました。

↓インターネットTV局カウテレビジョン 企業密着ドキュメント↓
ドキュメント「食文化を支える機械のちから」【竹下産業株式会社】

カウテレビジョン様は企業専門のインターネットTV局で、企業のドキュメンタリー番組などを専門に放送されています。
今回、弊社社員には「竹下産業での働き甲斐」、ユーザーの方には「竹下産業に対する客観的な評価」、そして社長には「竹下産業のこれから」についてインタビューされました。社員は年齢、性別、部署、役職さまざまな人が登場しています。(私もちょっとだけ登場しています。)普段は外部の人はなかなか知ることができない、弊社社員の声や想いが伝わる映像となっております。「竹下の社員はこんなこと考えながら仕事してるんだな~」とか「竹下のユーザーの人は竹下のこんなところを評価してるんだな~」といったところを見ていただければ嬉しいです!

最後になりますが、カウテレビジョンの高橋社長、元吉部長、梅崎さん、そしてスタッフの皆様や番組制作に携わったすべての方々、お疲れ様でした。おかげさまで竹下産業の魅力をメディアを通じて多くの人に伝えることができるようになりました。本当にありがとうございました!!!

オススメの記事

スタッフブログ

暑気払い

今日はうちの課で暑気払いをしました。 柳川市椿原町に新しくオープンした【居酒屋 穂の香】さんに行ってきました。 アットホームな感じのお店です。 山芋ステーキ 揚げ出し豆腐 だし巻き卵 他にも焼き鳥、パスタなどいろいろなメニューがありました。 居酒屋では珍しい禁煙席があります。 バンボや、クーファンも置いてあり小さいお子さま連れでも楽しめるので、ぜひみなさんも行かれてみてください♪ 居酒屋 穂の香 福岡県柳川市椿原町1-2 TEL:0944-32-8564 スタッフ(営)

記事の続きを読む

スタッフブログ

トライスター稼働スタート!

宮城県では海苔摘採がスタートしています! 台風19号等の影響もあったため心配していましたが、まずまず順調なスタートであったと聞いています。 今年納品されたトライスターも11/8頃から順調に稼働しています。 今漁期の豊作と機械の順調な稼働を、遠く九州の地から祈っています!! スタッフ(営)

記事の続きを読む