このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

オススメの記事

スタッフブログ

企業密着ドキュメントがリニューアルされました

以前カウテレビジョン様に取材、制作していただいた企業密着ドキュメントですが、このたび若干ながら映像を差し替えてもらいました。 動画の確認は↓のリンクをクリックしてください♪ ドキュメント「食文化を支える機械のちから」【竹下産業株式会社】 前回取材していただいたときは年末だったため、工場内の生産もひと段落していたところでした。 今回は弊社主力製品トライスター生産がピークを迎えるこの時期に取材にきていただきました! 酷暑の中で作業に奮闘する社員の姿を皆様にもご覧いただけるかと思います。 まぁ"リニューアル"とは言っても、実際は背景の映像が少し変わっただけです…。 今回の変更箇所は全部で5箇所です。 全部気付いた方は立派な竹下産業マニアかも?!?! 最後に、暑い中で撮影をおこなっていただいたカウテレビジョンの浜村さま、梅崎さま、ありがとうございました! スタッフk

記事の続きを読む

スタッフブログ

12月13日に新規設備を導入しました。

ものづくり補助金にて機械を購入。 NC旋盤の入れ替えです CNC旋盤 DMG MORI NLX2500の導入で品質向上アップと生産性向上を進めていきます。 スタッフ(製)

記事の続きを読む