このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

第360回 筑後川花火大会

第360回 筑後川花火大会

2019年8月5日(月)に筑後川花火大会が開催されました。
1万8000発もの花火が打ち上げられました。

台風の心配もされましたが、快晴で絶好の花火日和でした。
西日本最大級の花火大会ということもあり、大勢の人が訪れていました。
夏の夜空にあでやかに咲き乱れる花火。見ていると癒されました。

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

5S活動終了報告会

1月から6か月に及ぶ5S活動の終了報告会を行いました。   全員で工場巡回を行い、これまでの取組み内容や、改善した成果について、各担当ブロック長から説明を行いました。  和気あいあいとした雰囲気の中、それぞれの職場の取組み成果、感想や今後の課題を発表しました。  5S活動で私たちの職場は見違えるようにきれいになりました。 これからも5S活動を継続して、より一層、働きやすい職場環境を作っていくぞ!!!という意気込みで、最後にお世話になったアドバイザーの方々と一緒に記念写真を撮りました。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

九州経済産業局より6月19日に来社されました。

地域経済部より 2名訪問され、工場見学されました。今回の訪問は、経済産業省より地域経済牽引の担い手の候補となる地域の中核企業として、全国で2,148社 九州では、319社選定されその中に竹下産業も選ばれ(地域未来牽引企業)訪問されました。地域の未来発展に貢献できるように、ガンバリます。 スタッフ(製)

記事の続きを読む