このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

まんぷく漁師メシ「梅沢・東野が“一番のり”にびっくり仰天! 佐賀・有明海」

ブログのアイキャッチ画像

放送内容
梅沢富美男と東野幸治が全国に飛び出し、オイシイ漁師のごはんを食べつくす!笑いに溢れたグルメバラエティー!今回は佐賀県佐賀市で有明海の「のり」を紹介。日本一の干潟を有する有明海で育ったのりは絶品!「がばいうまか!とろける甘さ 有明海の“一番のり”」「義父にあこがれてのり師へ 絶品!真っ黒鍋」「のりのりガールズがしけったのりをのりのりに!」など、梅沢と東野が軽自動車に乗り込みのり漁師をめぐる。
【司会】東野幸治,梅沢富美男,【語り】鈴木奈々

梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!
下記の通り放映されます。
皆さん、ご覧下さい。
1月20日月曜 夜7時~7時30分(BSプレミアム)
1月29日水曜 午後0時20分~0時45分(NHK 総合)※短縮版

オススメの記事

スタッフブログ

新入社員

4月に入り、今年は新卒者が3名入社しました。 一週間の研修を経て、それぞれの配属先も決まりました。 それぞれ個性がありますが、みんな少しでも早く仕事を覚えようと 熱心な顔つきで先輩からの指導を受けています。 幼さの残る入社したて頃よりも少しづつ大人の顔つきになっている 気がします。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

柳川の水辺を彩る花

梅雨を迎えた柳川の水辺に色とりどりの花が咲いています。 弊社に近い、お堀めぐり川下りコースでは、観光客の目を楽しませています。 椛島菖蒲園の花菖蒲は盛りを過ぎていますが、アジサイは今から盛りを迎えます。 スタッフ(社)

記事の続きを読む