このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

採用について

見学・体験について(新卒学生へ)

ブログのアイキャッチ画像

弊社にご興味をお持ちの転職希望の方は、
職場見学または体験を通じて、弊社のことをしっていただければと思います。
ご希望の方は、下部リンクよりお申し込みよろしくお願いいたします。

【職場見学について】

弊社の生産施設を工程順にまわっていただきます。
スタッフが実際に仕事をしている姿や、職場環境、を直接見学いただきたいと思います。
入社後にイメージとギャップがないよう、お互いのことを知る時間にできれば嬉しいです。

●担当者が仕事内容や職場環境、社内の雰囲気などを説明します!
●ご希望の場合、働くメンバーに質問や雑談もできます。お気軽にどうぞ!

【体験について】

日本の食文化である海苔の生産機械をつくる会社として、
一人でも多くの方に海苔の美味しさについて知ってほしいと思っています。
当日は、海苔の食べ比べ体験なども予定しております。

【説明会】
基本的には代表の竹下が自ら、弊社概要についてお話しさせていただきます。
トップの人柄などを知っていただいたのち、ご希望であれば面談の日程調整をいたします。

お申し込みの流れ

①まずはコチラより、お申し込みよろしくお願いいたします。
★お申し込みはコチラから!★

②ご登録いただいた電話番号宛に、弊社スタッフより連絡を差し上げます。
 電話にて日程調整をさせていただきますのでよろしくお願いします。

③見学・体験を実施いたします。
※特にご準備するものはございません。お気軽にお越しください。

④ご希望の方は、後日選考にすすんでいただきます。

オススメの記事

スタッフブログ

ニュースただいま佐賀

先日弊社が取材を受けた海苔シーズンのサービスなどについての放送が NHK佐賀放送局「ニュースただいま佐賀」で下記の通り放映されます。 皆さん、ご覧下さい。 1月29日(火)夕方6時10分~7時 NHK佐賀放送局

記事の続きを読む

スタッフブログ

トライスター納品

弊社の主力製品である全自動乾海苔製造装置トライスター。今年の第一号が2月15日に納品されました。 今回の納品は千葉県。柳川市は雨だったようですが、こちらは天気にも恵まれたおかげもあり、順調に搬入を進めていきます。 トライスターの納品はいくつかのユニットに分割して搬送し、現地でドッキングをおこないます。今回の納品先は加工場も新しく建設されている途中です。加工場に傷を付けないように細心の注意を払いながら作業を進めていきます。トライスターの据付調整や試運転は早くても一週間以上かかります。これから怪我にも気を付けながら頑張ってきます! スタッフ(営)

記事の続きを読む