このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

第59回 山王菊花展

第59回 山王菊花展

柳川市にある日吉神社にて11/1(金)~11/20(水)までの20日間、第59回山王菊花展が開催されていました。

色とりどりの菊が飾ってありました。
盆栽菊なども飾ってありとてもきれいでした。

私は今年はじめて行ってみたのですが、普段見ることのないさまざまな菊の展示に心が癒されました。来年も開催されると思いますので、機会があれば皆様も是非足を運んでみてください。

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

柳川市お祭り「おにぎえ」

今年もお祭りの季節がやってきました。10月6、7、8日の 3日間でありました。 初日は台風の影響で開催が厳しかったですが、二日目、三日目は 天気も良く見物客も多数来場されていました。 三日目は旅行会社とタイアップをして県外から多くのお客様を 呼び柳川市のアピールをしました。 夕方からはどんこ船に乗りプチ白秋祭を楽しんでもらいました。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

韓国からインターンシップ学生を迎えました

1月22日より竹下産業に韓国から大学生が2名、 インターンシップの受け入れを行いました。 ジン スンファン君とキム ガンミン君です。 期間は2週間と短かったですが、二人とも真剣に講習を受けていました。最初は言葉の壁があり戸惑いもありましたが、 最後の方は何とか意思疎通が出来て良い思い出ができました。             スタッフ(総)

記事の続きを読む