このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川藩主立花邸 御花

柳川藩主立花邸 御花

柳川藩主立花家の邸宅だった御花に行ってきました。

敷地全体が「立花氏庭園」として国の名勝に指定されています。

訪れた日は、『第1回柳川大川七夕まつり』が開催中でした。

7/7(日)~8/31(土)の期間中、柳川大川旅館様主催にて柳川・大川市内の旅館、ホテル、観光施設などで七夕まつりの展示をおこなっています。
柳川の観光名所ということもあり、多くの観光客の方でにぎわっていました。

第1回大川柳川七夕まつりのホームページ こちら

時間がある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

ニュース シブ5時

千葉県新富津漁協の全自動海苔製造装置が取材を受けました。 NHKのニュース シブ5時で下記の通り放映されます。 皆さん、ご覧下さい。 2月12日(火)夕方5:00時~6:00時 NHK

記事の続きを読む

スタッフブログ

柳川ひまわり園

柳川の夏の観光スポット「柳川ひまわり園」を紹介します。 今年は開園期間が平成29年7月18日(火)~7月30日(日) ということで期間が終了したところですが、まだまだ咲いています。 有明海に面する干拓地の5haの畑に咲き誇る50万本のひまわり。 見に来てください。 ひまわりの花が太陽の方向を向くことがよくわかります。 スタッフ(社)

記事の続きを読む