このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川ひまわり園に行ってきました

柳川ひまわり園に行ってきました

柳川ひまわり園が今年も開園しています。私が訪問した時も多くの人でにぎわっていました。
7/19(金)~8/4(日)までなのでもうすぐ閉園してしまいます。まだ行かれていない方は今週末に行かれてみてはいかがでしょうか?


↑環境整備協力金のお礼でひまわりの種をもらいました♪

また、ひまわり園の近くでは今年新しく共乾施設が建設中です。(当社の機械も納品予定です!)


現在杭工事の真っただ中でした。ひまわりだと種を蒔いている時期でしょうか。海苔が採れる頃にはこちらも満開になるように、私たちも機械の製造を頑張っていきます!

柳川市の公式ウエブサイトはこちら 第21回柳川ひまわり園

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

道の駅みやまに行ってきました

先日、道の駅みやまに行ってきました。 特産品直売所「がまだしもん」には、地元の農家の野菜や果物が並んでいました。 そこには、海苔の売り場コーナーがあって、弊社の製品(トライスター)で作られた海苔もあると思います。                 他にも、フードコートで柳川牛乳入りソフトクリームを食べました。とても、おいしかったです。    スタッフ(技)

記事の続きを読む

スタッフブログ

西日本新聞2017年10月4日朝刊にて弊社が紹介されました

西日本新聞2017年10月4日朝刊(筑後版P22)にて弊社が紹介されました。

記事の続きを読む