このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

3月6日 ありあけ地域企業紹介フェア2019

3月6日 ありあけ地域企業紹介フェア2019

国立有明工業高等専門学校の第1体育館で企業PR説明会に参加してきました。
各学年の生徒さんから会社の特徴や、仕事内容の質問があり、解りやすく説明しました。
こちらからは、会社での作業内容、今後の方針などを話し興味を持って貰えたと思っています。
7組15名に説明できて良かったです。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

3月31日 柳川市 流鏑馬祭り

3月31日に柳川市三柱神社で流鏑馬祭りがありました。 天気も良く桜も満開でお花見をするには絶好の日和でした。 多くの方にお越しいただきました。特に今年は海外からの お客様が多いように感じました。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

5/16に第一回会社説明会をおこないました。

5/16に第一回会社説明会をおこないました。 今回は第一回目の説明会ということもあり、われわれスタッフもまだまだ説明が足りなかった点も ありましたが、少人数ならではのざっくばらんな雰囲気でとりおこなえたと思います。 また体験セミナーとして学生の皆様には実際の開発に用いられる3D-CADで、 スマートフォンスタンドのデザイン(ネーム入れ)をしていただきました。 当社の開発の雰囲気がすこしでも伝わったのであれば幸いです。 さて次回は来週 5/25(木)柳川市の本社にて工場見学会をおこないます。 当社に興味をおもちの方はマイナビのフォームより予約をお願いします。 スタッフ(技)

記事の続きを読む