このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

ロクいち!福岡 おはよう九州沖縄

ブログのアイキャッチ画像

先日弊社が取材を受けた海苔シーズンのサービスなどについての放送が
NHK福岡放送局「ロクいち!福岡」、「おはよう九州沖縄」で
下記の通り再放映されます。
皆さん、ご覧下さい。

ロクいち!福岡
2月5日(火)夕方6時10分~7時 NHK福岡放送局

おはよう九州沖縄
2月6日(水)朝7時45分~8時 NHK福岡放送局

オススメの記事

スタッフブログ

5月17日から新規事業作業を行っています。

部材が入荷し、数量チェックを行います。 2組に分かれて組み立て開始です。 これから約1.5ケ月ぐらいで、搬送装置を組み立てます。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

博多どんたく港祭り

今年のGWは最大10連休という超大型連休になり、日本中で話題になりました。 竹下産業も9連休という長いGWでした。 3日に博多どんたくに出演した内容を掲載します。 柳川市をアピールするということでパレードに参加をしてきました。 柳川市のキャンペンガール、柳川のどろつくどん、マスコッコキャラクターのこっぽり、 柳川藩主の立花宗茂公・誾千代らと共にアピールをしてきました。 福岡県内の市町村はもちろん、諸外国からの参加もあり大いに賑わいました。 スタッフ(総)

記事の続きを読む