このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

えきまえテラス柳川

えきまえテラス柳川

西鉄柳川駅西口では2020年1月19日(日)までの期間中、イルミネーションイベント「えきまえテラス柳川」が開催されています。

無数のLED電球をはじめ、ランタンや竹灯籠などで柳川駅西口をライトアップしています。

駅構内もライトアップされていて、とても綺麗でした。

点灯時間は18:00~23:00です。
柳川駅を訪れた際には観賞してみてはいかがでしょうか?

公式ホームページはこちら

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

来春高卒採用開始

今年も高校生の就職推薦が始まりました。 9月1日より高校からの推薦開始 9月16日より就職試験開始となっています。 弊社も就職試験に向け、準備を行っています。 昨今は、売り手市場と呼ばれ、求人倍率も2倍を超えていたりと、 中小企業にとってはなかなか厳しい時代となっています。 より多くの学生に興味を持ってもらえるように日々努力をして、 いきたいと思います。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

この道は夢の道キャラバン

AKIRA × 大森南朋 W主演 映画「この道」2019/1/11(金)全国公開を記念して 「この道は夢の道キャラバン」のラッピングトラックが1月18日に札幌時計台をスタート、 1月25日に福岡県柳川市の水の郷と北原白秋生家に到着しました。 弊社もキャラバンカーに協賛しています。 スタッフ(技)

記事の続きを読む