このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川市お祭り「おにぎえ」

柳川市お祭り「おにぎえ」

今年もお祭りの季節がやってきました。10月6、7、8日の
3日間でありました。
初日は台風の影響で開催が厳しかったですが、二日目、三日目は
天気も良く見物客も多数来場されていました。


三日目は旅行会社とタイアップをして県外から多くのお客様を
呼び柳川市のアピールをしました。

夕方からはどんこ船に乗りプチ白秋祭を楽しんでもらいました。

スタッフ(総)

オススメの記事

スタッフブログ

新入社員

4月に入り、今年は新卒者が3名入社しました。 一週間の研修を経て、それぞれの配属先も決まりました。 それぞれ個性がありますが、みんな少しでも早く仕事を覚えようと 熱心な顔つきで先輩からの指導を受けています。 幼さの残る入社したて頃よりも少しづつ大人の顔つきになっている 気がします。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

道守柳川ネットワーク清掃活動に参加しました!

10月16日(木)会社周辺の歩道の草取り、落ち葉・空き缶・空きビン拾いと、用水路の清掃活動を実施しました。 清掃活動前 秋晴れで日差しが強く汗だくです。 しかし、汗をかくことは気持ちのいいものですね!!! みんなガンバレ□\(゜ロ\)(/ロ゜)/□。 こんなに綺麗になりました!!これからも地域貢献や環境美化活動に積極的に取り組んでいきますヽ(^o^)丿 テレビの報道で台風19号の被害の様子が段々とわかってきて驚いています。一日も早い復旧をお祈り申し上げます スタッフ(総)

記事の続きを読む