このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川市主催のオープンファクトリー

柳川市主催のオープンファクトリー

8月22日(水)オープンファクトリーを行いました。一般の方21名が会社訪問されました。
小学生、高校生、学校の先生、市民の方など幅広い年代の方々が、訪問されさした。

会社概要や、各部署の仕事説明、海苔についてなど説明しました。

最後に工場案内をしました。全自動海苔乾燥装置がどのように作っているのか又ものづくりとはどんな方法で製作しているかについて、市民の皆さんに興味をもって頂けたと思っています。

会社訪問有難うございました。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

社内コンペ

11月11日に社内コンペを行いました。 場所は有明カントリーで参加人数は8名でした。 前日の天気予報でかなり寒くなるといわれてましたが当日は天気も良く秋らしい気候でした。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

満天☆青空レストラン

放送内容 宮川大輔が美味しい食材を求めて日本全国を飛び回る! 青空レストランは宮城県東松島市 頂くのはこれから旬を迎える海苔! ゲストはガンバレルーヤのお二人で宮城県東松島市で頂くのは春の味覚の海苔 皇室献上の最高級品を頂きます. 満天☆青空レストランで下記の通り放映されます。 皆さん、ご覧下さい。 2019年2月23日(土) 18時30分~19時00分 日テレ

記事の続きを読む