このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

ITベンダーによる現場ニーズ把握会

ITベンダーによる現場ニーズ把握会

ITベンダーによる現場ニーズ把握会が10月9日(火)に弊社にて開催されました。
IoT有識者、IT企業、公的研究機関様など、20名ほどが参加されました。
会社紹介・現状説明の後に工場見学を行い、会議室に戻って質疑応答・フリーディスカッションが行われました。

ご参加頂いたIoT有識者、IT企業、公的研究機関様からのご提案、アドバイスなどを今後の商品開発に生かしていきたいと思っています。

スタッフ(技)

オススメの記事

スタッフブログ

暑さ対策行いました。

今年はとにかく暑いので、組立工場にクーラーを設置しました。 ダクトホースで作業場の近くに涼しい風が流れます。 作業環境を良くして、頑張ります。! スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

今年も毎年恒例のミス張りが、始まりました。

弊社のトライスター(全自動海苔乾燥装置)には、1台あたり約2,000枚の干枠が必要です。 ミスはその10倍(20,000枚)付きます。 写真(1)    アルバイトさんを雇い作業開始!! 写真(2)   倉庫いっぱいになっている干枠にミス取り付け、今から暑くなりますが、チームワークの良さで、頑張ります。 写真(3) これから10月まで毎日作業します。(もちろん休日は、休みですけど) 写真(4) スタッフ(製) 

記事の続きを読む