このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

海苔機械の展示会に参加してきました。

海苔機械の展示会に参加してきました。

本日、大川産業会館でおこなわれた永松工業様主催の展示会に参加しました。


各社のブースには様々な製品や資材が展示してあり、見学に来られた生産者の方も熱心に担当者の説明を聞いていらっしゃいました。
弊社は機械を展示する・・・というわけにはいかないので、カタログを数点展示させていただきました。

主催された永松工業様、参加されたメーカー・販売店の皆様、お疲れ様でした。

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

ロクいち!福岡 おはよう九州沖縄

先日弊社が取材を受けた海苔シーズンのサービスなどについての放送が NHK福岡放送局「ロクいち!福岡」、「おはよう九州沖縄」で 下記の通り再放映されます。 皆さん、ご覧下さい。 ロクいち!福岡 2月5日(火)夕方6時10分~7時 NHK福岡放送局 おはよう九州沖縄 2月6日(水)朝7時45分~8時 NHK福岡放送局

記事の続きを読む

スタッフブログ

5S活動終了報告会

1月から6か月に及ぶ5S活動の終了報告会を行いました。   全員で工場巡回を行い、これまでの取組み内容や、改善した成果について、各担当ブロック長から説明を行いました。  和気あいあいとした雰囲気の中、それぞれの職場の取組み成果、感想や今後の課題を発表しました。  5S活動で私たちの職場は見違えるようにきれいになりました。 これからも5S活動を継続して、より一層、働きやすい職場環境を作っていくぞ!!!という意気込みで、最後にお世話になったアドバイザーの方々と一緒に記念写真を撮りました。 スタッフ(製)

記事の続きを読む