このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川市 三柱神社

柳川市 三柱神社

柳川市にある三柱神社の社務所が今年の5月に新しく建て替わりました。と言うのも
2016年4月に起きた、熊本地震で多大なる被害を受け倒壊の危険性があるといわれていました。
しかし、建物の歴史も古く、なんとか残せないかということで使用されている、柱や梁、
その他の内装の一部は補強を行い、使用できない所は修理をして元の社務所に戻りました。

スタッフ(総)

オススメの記事

スタッフブログ

第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。

2017年7月29日(土) 第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。 筑後広域公園から花火でプロポーズなど さまざまなステージイベントが開催されます。 なお写真撮影は昨年末にオープンした筑後広域公園プールからです。 左側の照明はソフトバンクホークスの2軍練習場です。 また右側には九州新幹線の筑後船小屋駅があります。 スタッフ(社)

記事の続きを読む

スタッフブログ

3月6日 ありあけ地域企業紹介フェア2019

国立有明工業高等専門学校の第1体育館で企業PR説明会に参加してきました。 各学年の生徒さんから会社の特徴や、仕事内容の質問があり、解りやすく説明しました。 こちらからは、会社での作業内容、今後の方針などを話し興味を持って貰えたと思っています。 7組15名に説明できて良かったです。 スタッフ(製)

記事の続きを読む