このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

企業PRビデオ作成中

企業PRビデオ作成中

3月14日、弊社に可愛い4人組が来てくれました♪
来てくれたのは「さげもんガールズ」の皆さん。
さげもんガールズといえば柳川の皆さんには「柳川市観光PRビデオ」でお馴染みですよね。

↓観たことが無い方はこちらをどうぞ↓
【柳川市観光PRビデオ】SAGEMON GIRLS さげもんガールズ
柳川市の魅力を余すことなく伝えている素晴らしいビデオです!
これを観ると元気になりますね。

今回来てくれたのはさげもんガールズ2期生の皆さんです。
悠花さん、松元愛由さん、楠田瑠美さん、横山紗弓さんの4名。

↓2期生の皆さんの動画はこちら↓
【公式第2弾】SAGEMON GIRLS -RAIN- さげもんガールズ -雨-
今回は柳川市を飛び出して台湾の九份で撮影されているようです。今回もとても愛らしいですね♪
ちなみに動画の2:56あたりに・・・。

さて、前置きが長くなりましたが、今回さげもんガールズにきてもらったのは竹下産業のPRビデオの制作をお手伝いしてもらうためです。
前述の柳川市のような素晴らしいPRビデオを弊社も製作したいと思い、一役買っていただきました。
さげもんガールズの皆さんに工場内を見学してもらい、弊社の設備や海苔乾燥機ができるまでのプロセスを案内していきます。
今回のビデオを観て興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社の工場を見学にきてください♪


社員もさげもんガールズといっしょに撮影中。
慣れない撮影に四苦八苦しております(笑)

お昼から開始した撮影も夕方には無事終了。
竹下産業の魅力が伝わるようなPRビデオの完成を楽しみにしています。

さげもんガールズの皆さん、撮影スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

オススメの記事

スタッフブログ

第2回「健康経営」セミナー

4月の安全衛生委員会の中で、昨年、9月から数えて2回目のアクサ生命様による「健康経営」セミナーを開催しました。 内容は、2023年度も健康経営優良法人の認定を受け、社員達がより一層「健康経営」への理解を深める事、また、2月に実施した「健康習慣アンケート」結果に対する評価(フィードバック)をお話頂きました。 アンケート調査結果から、現在の健康に対する取組状況や意識傾向が数字になって表れるため、現状を把握し、今後、どのような取組をすれば今よりも改善されるのか大変参考になりました。 ありがとうございました。

記事の続きを読む

スタッフブログ

のり自販機 佐賀空港に設置

観光客などに、佐賀特産の、のりの魅力をアピールしようと、 全国でも珍しいのりの自動販売機が佐賀空港に設置されました。 3月31日まで のり自販機 佐賀空港に設置 動画

記事の続きを読む