このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

香川県からのお客様

香川県からのお客様

工場内での生産がピークを迎えていて一番活気があるこの時期ですが、弊社に工場見学に来られるお客様が続いております。
本日は「香川県海苔養殖研究会」の方々が来社されました。

まずは会議室にて海苔機械についての説明や意見交換会をおこないました。皆さんから様々な質問や意見をいただき、ついつい時間をオーバーして喋ってしまいました(笑)


その後、工場見学をおこないました。板金、溶接、塗装、組立の工程や、新開発した機種を熱心に見学されていました。
本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

九州経済産業局より6月19日に来社されました。

地域経済部より 2名訪問され、工場見学されました。今回の訪問は、経済産業省より地域経済牽引の担い手の候補となる地域の中核企業として、全国で2,148社 九州では、319社選定されその中に竹下産業も選ばれ(地域未来牽引企業)訪問されました。地域の未来発展に貢献できるように、ガンバリます。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

満天☆青空レストラン

放送内容 宮川大輔が美味しい食材を求めて日本全国を飛び回る! 青空レストランは宮城県東松島市 頂くのはこれから旬を迎える海苔! ゲストはガンバレルーヤのお二人で宮城県東松島市で頂くのは春の味覚の海苔 皇室献上の最高級品を頂きます. 満天☆青空レストランで下記の通り放映されます。 皆さん、ご覧下さい。 2019年2月23日(土) 18時30分~19時00分 日テレ

記事の続きを読む