このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

5/16に第一回会社説明会をおこないました。

5/16に第一回会社説明会をおこないました。

5/16に第一回会社説明会をおこないました。

今回は第一回目の説明会ということもあり、われわれスタッフもまだまだ説明が足りなかった点も
ありましたが、少人数ならではのざっくばらんな雰囲気でとりおこなえたと思います。

また体験セミナーとして学生の皆様には実際の開発に用いられる3D-CADで、
スマートフォンスタンドのデザイン(ネーム入れ)をしていただきました。

当社の開発の雰囲気がすこしでも伝わったのであれば幸いです。

さて次回は来週 5/25(木)柳川市の本社にて工場見学会をおこないます。

当社に興味をおもちの方はマイナビのフォームより予約をお願いします。

スタッフ(技)

オススメの記事

スタッフブログ

新入社員

4月に入り、今年は新卒者が3名入社しました。 一週間の研修を経て、それぞれの配属先も決まりました。 それぞれ個性がありますが、みんな少しでも早く仕事を覚えようと 熱心な顔つきで先輩からの指導を受けています。 幼さの残る入社したて頃よりも少しづつ大人の顔つきになっている 気がします。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。

2017年7月29日(土) 第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。 筑後広域公園から花火でプロポーズなど さまざまなステージイベントが開催されます。 なお写真撮影は昨年末にオープンした筑後広域公園プールからです。 左側の照明はソフトバンクホークスの2軍練習場です。 また右側には九州新幹線の筑後船小屋駅があります。 スタッフ(社)

記事の続きを読む