このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

「RKBラジオ ホリデースペシャル 加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」

「RKBラジオ ホリデースペシャル 加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」

「RKBラジオ ホリデースペシャル
 加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」

(番組内容)
時は戦国時代末期。
生涯無敗を誇る戦国武将が柳川にいた。
彼の名前は立花宗茂。
時の天下人、豊臣秀吉をして「その忠義鎮西一、その豪勇また鎮西一」と称される逸材だった。
その妻となったのが戸次道雪の娘、誾千代。
彼女もまたわずか7歳にして女城主を務めあげた傑物であった。
この番組は立花宗茂・誾千代夫妻の激動の生涯を
歴史家・加来耕三とともに振り返り、
柳川を舞台にした大河ドラマ招致を応援する番組である。

弊社も協賛しています。
皆さん、ご覧下さい。

放送日時
2020年2月11日(火・祝)12:00~17:00(RKBラジオ)

オススメの記事

スタッフブログ

部門方針発表会

1月29日に各部門の平成29年度の業務報告および平成30年度の部門方針の発表を行いました。 今年度に決めた目標、方針に従って成果を出したいと思います。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

3月31日 柳川市 流鏑馬祭り

3月31日に柳川市三柱神社で流鏑馬祭りがありました。 天気も良く桜も満開でお花見をするには絶好の日和でした。 多くの方にお越しいただきました。特に今年は海外からの お客様が多いように感じました。 スタッフ(総)

記事の続きを読む