このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント開催!

第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント開催!

令和3年3月14日(日)、第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベントが開催されます。

柳川市公式ウエブサイトはこちら

第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント開催!
日時 令和3年3月14日(日)10:00~16:00
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況により開催日が延期になる場合があります。
会場 柳川むつごろうランド(柳川市橋本町389)

イベント内容
海苔ひび見学・イイダコ釣り
ドローン操縦体験
キャンプ・BBQ体験
オートキャンプ体験・用品展示
ピッツァ作り体験
カヌー体験
海苔すき体験
グランピング見学
レンタサイクル
各種販売(おまおうスムージー、福岡有明のり、糸島産カキ、軽トラ市など)

事前予約や有料の体験があります。詳しくはチラシをご覧ください。
第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント(5531KB; PDFファイル)チラシ

※新型コロナウイルス感染症や天候等の影響により内容が変更または中止になる場合があります

オススメの記事

スタッフブログ

海の様子を見てきました

写真は大和干拓西側 塩塚川河口 この場所はのどかで、自宅から簡単にいける場所です。 そこで、先日の九州北部豪雨で近くの海の状況を散歩がてら、見てきました。 やはり、塩塚川の船着場には多くの流木や建物の材木が流れついてるようで、 周りをみまわしてもごみが目立ちました。 いかに災害が凄かったか、物語ってます。 スタッフ(技)

記事の続きを読む

スタッフブログ

「RKBラジオ ホリデースペシャル 加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」

「RKBラジオ ホリデースペシャル  加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」 (番組内容) 時は戦国時代末期。 生涯無敗を誇る戦国武将が柳川にいた。 彼の名前は立花宗茂。 時の天下人、豊臣秀吉をして「その忠義鎮西一、その豪勇また鎮西一」と称される逸材だった。 その妻となったのが戸次道雪の娘、誾千代。 彼女もまたわずか7歳にして女城主を務めあげた傑物であった。 この番組は立花宗茂・誾千代夫妻の激動の生涯を 歴史家・加来耕三とともに振り返り、 柳川を舞台にした大河ドラマ招致を応援する番組である。 弊社も協賛しています。 皆さん、ご覧下さい。 放送日時 2020年2月11日(火・祝)12:00~17:00(RKBラジオ)

記事の続きを読む