このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント開催!

第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント開催!

令和3年3月14日(日)、第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベントが開催されます。

柳川市公式ウエブサイトはこちら

第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント開催!
日時 令和3年3月14日(日)10:00~16:00
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況により開催日が延期になる場合があります。
会場 柳川むつごろうランド(柳川市橋本町389)

イベント内容
海苔ひび見学・イイダコ釣り
ドローン操縦体験
キャンプ・BBQ体験
オートキャンプ体験・用品展示
ピッツァ作り体験
カヌー体験
海苔すき体験
グランピング見学
レンタサイクル
各種販売(おまおうスムージー、福岡有明のり、糸島産カキ、軽トラ市など)

事前予約や有料の体験があります。詳しくはチラシをご覧ください。
第3回柳川むつごろうランドにぎわいイベント(5531KB; PDFファイル)チラシ

※新型コロナウイルス感染症や天候等の影響により内容が変更または中止になる場合があります

オススメの記事

スタッフブログ

筑後地区 高校教員と地元企業の交流会

平成29年5月26日、久留米シティプラザで行われた交流会に参加してきました。 30を超える企業と高校の参加があり、開始早々多くの先生達が熱心に各企業の説明を受けていました。 毎年、新卒の募集をしていますが、教職員の方たちに弊社の仕事内容等を伝えられたのはよかったと思います。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

福岡県で種付け作業が解禁されました

九州有明地区では熊本県の一部会、荒尾漁協で10/15に種付け作業が開始されました。 本日10/27に地元福岡県でも種付け作業が解禁になりました。 作業されている写真は撮れませんでしたが・・・。 海苔は種付けから約1ヵ月ほどで最初の収穫を迎えます。 私たち機械メーカーもこの1ヵ月で万全の準備をしていきたいと思っています! 今年は全国で大雨や台風の被害が出ました。被害に遭われた海苔生産者の方々の一刻も早い復旧をお祈り申し上げますとともに、 今漁期の海苔の豊作と海上安全を願っております。 スタッフ(営)

記事の続きを読む