このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

みやま工場 秋の作業風景

みやま工場 秋の作業風景

朝晩は随分涼しくなって来ました。みやま工場回りには稲穂が頭を垂れはじめました。作業場はまだまだ暑くなっています。

作業者は納期に合わせ組立を頑張っています。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

取引先へ訪問してきました。

お盆も過ぎ朝晩は、大分涼しくなってきました。しかし日中はまだまだ暑い日が続いています。 早く涼しくなってほしいです。8月18日荒尾にある泰東産業を訪問してきました。 素材にメッキ加工をする工場です。 新しい工場が稼働したと言う事でした。新しい設備で生産していました。 来年は、生産能力が良くなると言う事なので楽しみにしています。 工場の土地が広いですね スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

秋芽網から冷凍網へ

こちら九州では秋芽網から冷凍網への切り替わりの時期です。地元福岡県ではこれまで海苔を収穫していた秋芽網を今月31日までに撤去して、来月3日から冷凍網の張り込みが始まります。冷凍網でも美味しい海苔がたくさん収穫されることを祈っております♪ 今回のブログが本年最後の更新になるかと思います。 弊社ブログを見ていただいている皆様、ありがとうございました! 来年も色々な情報を発信していければと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。 では、皆様よいお年をお迎えください。 スタッフ(営)

記事の続きを読む