このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

5S活動終了報告会

5S活動終了報告会

1月から6か月に及ぶ5S活動の終了報告会を行いました。  

全員で工場巡回を行い、これまでの取組み内容や、改善した成果について、各担当ブロック長から説明を行いました。 

和気あいあいとした雰囲気の中、それぞれの職場の取組み成果、感想や今後の課題を発表しました。 

5S活動で私たちの職場は見違えるようにきれいになりました。

これからも5S活動を継続して、より一層、働きやすい職場環境を作っていくぞ!!!という意気込みで、最後にお世話になったアドバイザーの方々と一緒に記念写真を撮りました。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

社内でバーベキューをしました。

仕事が終わり、社員でバーベキューをしました。 会社では、年に3回程しています。 韓国からインターンシップ留学生が2名も参加しました。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

暑気払い

今日はうちの課で暑気払いをしました。 柳川市椿原町に新しくオープンした【居酒屋 穂の香】さんに行ってきました。 アットホームな感じのお店です。 山芋ステーキ 揚げ出し豆腐 だし巻き卵 他にも焼き鳥、パスタなどいろいろなメニューがありました。 居酒屋では珍しい禁煙席があります。 バンボや、クーファンも置いてあり小さいお子さま連れでも楽しめるので、ぜひみなさんも行かれてみてください♪ 居酒屋 穂の香 福岡県柳川市椿原町1-2 TEL:0944-32-8564 スタッフ(営)

記事の続きを読む