このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

博多どんたく港祭り

博多どんたく港祭り

今年のGWは最大10連休という超大型連休になり、日本中で話題になりました。
竹下産業も9連休という長いGWでした。

3日に博多どんたくに出演した内容を掲載します。

柳川市をアピールするということでパレードに参加をしてきました。

柳川市のキャンペンガール、柳川のどろつくどん、マスコッコキャラクターのこっぽり、
柳川藩主の立花宗茂公・誾千代らと共にアピールをしてきました。

福岡県内の市町村はもちろん、諸外国からの参加もあり大いに賑わいました。

スタッフ(総)

オススメの記事

スタッフブログ

第360回 筑後川花火大会

2019年8月5日(月)に筑後川花火大会が開催されました。 1万8000発もの花火が打ち上げられました。 台風の心配もされましたが、快晴で絶好の花火日和でした。 西日本最大級の花火大会ということもあり、大勢の人が訪れていました。 夏の夜空にあでやかに咲き乱れる花火。見ていると癒されました。 スタッフ(営)

記事の続きを読む

スタッフブログ

企業PRビデオ作成中

3月14日、弊社に可愛い4人組が来てくれました♪ 来てくれたのは「さげもんガールズ」の皆さん。 さげもんガールズといえば柳川の皆さんには「柳川市観光PRビデオ」でお馴染みですよね。 ↓観たことが無い方はこちらをどうぞ↓ 【柳川市観光PRビデオ】SAGEMON GIRLS さげもんガールズ 柳川市の魅力を余すことなく伝えている素晴らしいビデオです! これを観ると元気になりますね。 今回来てくれたのはさげもんガールズ2期生の皆さんです。 悠花さん、松元愛由さん、楠田瑠美さん、横山紗弓さんの4名。 ↓2期生の皆さんの動画はこちら↓ 【公式第2弾】SAGEMON GIRLS -RAIN- さげもんガールズ -雨- 今回は柳川市を飛び出して台湾の九份で撮影されているようです。今回もとても愛らしいですね♪ ちなみに動画の2:56あたりに・・・。 さて、前置きが長くなりましたが、今回さげもんガールズにきてもらったのは竹下産業のPRビデオの制作をお手伝いしてもらうためです。 前述の柳川市のような素晴らしいPRビデオを弊社も製作したいと思い、一役買っていただきました。 さげもんガールズの皆さんに工場内を見学してもらい、弊社の設備や海苔乾燥機ができるまでのプロセスを案内していきます。 今回のビデオを観て興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社の工場を見学にきてください♪ 社員もさげもんガールズといっしょに撮影中。 慣れない撮影に四苦八苦しております(笑) お昼から開始した撮影も夕方には無事終了。 竹下産業の魅力が伝わるようなPRビデオの完成を楽しみにしています。 さげもんガールズの皆さん、撮影スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

記事の続きを読む