このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

九州経済産業局より6月19日に来社されました。

九州経済産業局より6月19日に来社されました。

地域経済部より 2名訪問され、工場見学されました。今回の訪問は、経済産業省より地域経済牽引の担い手の候補となる地域の中核企業として、全国で2,148社 九州では、319社選定されその中に竹下産業も選ばれ(地域未来牽引企業)訪問されました。地域の未来発展に貢献できるように、ガンバリます。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

壁面絵画(モザイクアート)作業が再開されました。

伝習館高校美術部員の皆さんらによる壁面絵画(モザイクアート)の作業が再開されました。 2月より作業が始まりましたが、新型コロナウイルスの影響で中断していました。 下地塗装をします。 1個のブロックを7cm四方のマス目に区切ります。 幅約60mx高さ約1.8mの壁面で約24300マス目になります。 マス目一つ一つに色付けをしていきます。 今年中の完成予定だそうです。どのような壁画が出来上がるか楽しみです。

記事の続きを読む

スタッフブログ

柳川の水辺を彩る花

梅雨を迎えた柳川の水辺に色とりどりの花が咲いています。 弊社に近い、お堀めぐり川下りコースでは、観光客の目を楽しませています。 椛島菖蒲園の花菖蒲は盛りを過ぎていますが、アジサイは今から盛りを迎えます。 スタッフ(社)

記事の続きを読む