このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

この道は夢の道キャラバン

この道は夢の道キャラバン

AKIRA × 大森南朋 W主演
映画「この道」2019/1/11(金)全国公開を記念して
この道は夢の道キャラバン」のラッピングトラックが1月18日に札幌時計台をスタート、
1月25日に福岡県柳川市の水の郷と北原白秋生家に到着しました。
弊社もキャラバンカーに協賛しています。


スタッフ(技)

オススメの記事

スタッフブログ

社内コンペ

11月11日に社内コンペを行いました。 場所は有明カントリーで参加人数は8名でした。 前日の天気予報でかなり寒くなるといわれてましたが当日は天気も良く秋らしい気候でした。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

香川県からのお客様

工場内での生産がピークを迎えていて一番活気があるこの時期ですが、弊社に工場見学に来られるお客様が続いております。 本日は「香川県海苔養殖研究会」の方々が来社されました。 まずは会議室にて海苔機械についての説明や意見交換会をおこないました。皆さんから様々な質問や意見をいただき、ついつい時間をオーバーして喋ってしまいました(笑) その後、工場見学をおこないました。板金、溶接、塗装、組立の工程や、新開発した機種を熱心に見学されていました。 本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました スタッフ(営)

記事の続きを読む