このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

新人社員の研修をしています。

新人社員の研修をしています。

10月度から4名の社員が入社しました。


現在社内研修を行っています。


2週間程の研修が終われば、配属先の職場で頑張ってください。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

海苔機械の展示会に参加してきました。

本日、大川産業会館でおこなわれた永松工業様主催の展示会に参加しました。 各社のブースには様々な製品や資材が展示してあり、見学に来られた生産者の方も熱心に担当者の説明を聞いていらっしゃいました。 弊社は機械を展示する・・・というわけにはいかないので、カタログを数点展示させていただきました。 主催された永松工業様、参加されたメーカー・販売店の皆様、お疲れ様でした。 スタッフ(営)

記事の続きを読む

スタッフブログ

柳川市主催のオープンファクトリー

8月22日(水)オープンファクトリーを行いました。一般の方21名が会社訪問されました。 小学生、高校生、学校の先生、市民の方など幅広い年代の方々が、訪問されさした。 会社概要や、各部署の仕事説明、海苔についてなど説明しました。 最後に工場案内をしました。全自動海苔乾燥装置がどのように作っているのか又ものづくりとはどんな方法で製作しているかについて、市民の皆さんに興味をもって頂けたと思っています。 会社訪問有難うございました。 スタッフ(製)

記事の続きを読む