このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

採用について

見学・体験について(新卒学生へ)

ブログのアイキャッチ画像

弊社にご興味をお持ちの転職希望の方は、
職場見学または体験を通じて、弊社のことをしっていただければと思います。
ご希望の方は、下部リンクよりお申し込みよろしくお願いいたします。

【職場見学について】

弊社の生産施設を工程順にまわっていただきます。
スタッフが実際に仕事をしている姿や、職場環境、を直接見学いただきたいと思います。
入社後にイメージとギャップがないよう、お互いのことを知る時間にできれば嬉しいです。

●担当者が仕事内容や職場環境、社内の雰囲気などを説明します!
●ご希望の場合、働くメンバーに質問や雑談もできます。お気軽にどうぞ!

【体験について】

日本の食文化である海苔の生産機械をつくる会社として、
一人でも多くの方に海苔の美味しさについて知ってほしいと思っています。
当日は、海苔の食べ比べ体験なども予定しております。

【説明会】
基本的には代表の竹下が自ら、弊社概要についてお話しさせていただきます。
トップの人柄などを知っていただいたのち、ご希望であれば面談の日程調整をいたします。

お申し込みの流れ

①まずはコチラより、お申し込みよろしくお願いいたします。
★お申し込みはコチラから!★

②ご登録いただいた電話番号宛に、弊社スタッフより連絡を差し上げます。
 電話にて日程調整をさせていただきますのでよろしくお願いします。

③見学・体験を実施いたします。
※特にご準備するものはございません。お気軽にお越しください。

④ご希望の方は、後日選考にすすんでいただきます。

オススメの記事

スタッフブログ

のり自販機 佐賀空港に設置

観光客などに、佐賀特産の、のりの魅力をアピールしようと、 全国でも珍しいのりの自動販売機が佐賀空港に設置されました。 3月31日まで のり自販機 佐賀空港に設置 動画

記事の続きを読む

スタッフブログ

(食紀行)博多湾育ち 味に自信あり 姪浜のり@福岡県福岡市

1月26日(日)朝日新聞 食紀行にて福岡市の姪浜協業施設が紹介されました。 (食紀行)博多湾育ち 味に自信あり 姪浜のり@福岡県福岡市

記事の続きを読む