スタッフブログ
道の駅みやまに行ってきました
先日、道の駅みやまに行ってきました。
特産品直売所「がまだしもん」には、地元の農家の野菜や果物が並んでいました。
そこには、海苔の売り場コーナーがあって、弊社の製品(トライスター)で作られた海苔もあると思います。

他にも、フードコートで柳川牛乳入りソフトクリームを食べました。とても、おいしかったです。

スタッフ(技)
