このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

今年も毎年恒例のミス張りが、始まりました。

今年も毎年恒例のミス張りが、始まりました。

弊社のトライスター(全自動海苔乾燥装置)には、1台あたり約2,000枚の干枠が必要です。
ミスはその10倍(20,000枚)付きます。
写真(1)   
アルバイトさんを雇い作業開始!!
写真(2)  
倉庫いっぱいになっている干枠にミス取り付け、今から暑くなりますが、チームワークの良さで、頑張ります。
写真(3)
これから10月まで毎日作業します。(もちろん休日は、休みですけど)
写真(4)

スタッフ(製) 

オススメの記事

スタッフブログ

(食紀行)博多湾育ち 味に自信あり 姪浜のり@福岡県福岡市

1月26日(日)朝日新聞 食紀行にて福岡市の姪浜協業施設が紹介されました。 (食紀行)博多湾育ち 味に自信あり 姪浜のり@福岡県福岡市

記事の続きを読む

スタッフブログ

柳川藩主立花邸 御花

柳川藩主立花家の邸宅だった御花に行ってきました。 敷地全体が「立花氏庭園」として国の名勝に指定されています。 訪れた日は、『第1回柳川大川七夕まつり』が開催中でした。 7/7(日)~8/31(土)の期間中、柳川大川旅館様主催にて柳川・大川市内の旅館、ホテル、観光施設などで七夕まつりの展示をおこなっています。 柳川の観光名所ということもあり、多くの観光客の方でにぎわっていました。 第1回大川柳川七夕まつりのホームページ こちら 時間がある方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。 スタッフ(営)

記事の続きを読む