このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

3月31日 柳川市 流鏑馬祭り

3月31日 柳川市 流鏑馬祭り

3月31日に柳川市三柱神社で流鏑馬祭りがありました。
天気も良く桜も満開でお花見をするには絶好の日和でした。
多くの方にお越しいただきました。特に今年は海外からの
お客様が多いように感じました。

スタッフ(総)

オススメの記事

スタッフブログ

3月6日 ありあけ地域企業紹介フェア2019

国立有明工業高等専門学校の第1体育館で企業PR説明会に参加してきました。 各学年の生徒さんから会社の特徴や、仕事内容の質問があり、解りやすく説明しました。 こちらからは、会社での作業内容、今後の方針などを話し興味を持って貰えたと思っています。 7組15名に説明できて良かったです。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

「RKBラジオ ホリデースペシャル 加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」

「RKBラジオ ホリデースペシャル  加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」 (番組内容) 時は戦国時代末期。 生涯無敗を誇る戦国武将が柳川にいた。 彼の名前は立花宗茂。 時の天下人、豊臣秀吉をして「その忠義鎮西一、その豪勇また鎮西一」と称される逸材だった。 その妻となったのが戸次道雪の娘、誾千代。 彼女もまたわずか7歳にして女城主を務めあげた傑物であった。 この番組は立花宗茂・誾千代夫妻の激動の生涯を 歴史家・加来耕三とともに振り返り、 柳川を舞台にした大河ドラマ招致を応援する番組である。 弊社も協賛しています。 皆さん、ご覧下さい。 放送日時 2020年2月11日(火・祝)12:00~17:00(RKBラジオ)

記事の続きを読む