このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

3月6日 ありあけ地域企業紹介フェア2019

3月6日 ありあけ地域企業紹介フェア2019

国立有明工業高等専門学校の第1体育館で企業PR説明会に参加してきました。
各学年の生徒さんから会社の特徴や、仕事内容の質問があり、解りやすく説明しました。
こちらからは、会社での作業内容、今後の方針などを話し興味を持って貰えたと思っています。
7組15名に説明できて良かったです。

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ

新人社員の研修をしています。

10月度から4名の社員が入社しました。 現在社内研修を行っています。 2週間程の研修が終われば、配属先の職場で頑張ってください。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

今年も毎年恒例のミス張りが、始まりました。

弊社のトライスター(全自動海苔乾燥装置)には、1台あたり約2,000枚の干枠が必要です。 ミスはその10倍(20,000枚)付きます。 写真(1)    アルバイトさんを雇い作業開始!! 写真(2)   倉庫いっぱいになっている干枠にミス取り付け、今から暑くなりますが、チームワークの良さで、頑張ります。 写真(3) これから10月まで毎日作業します。(もちろん休日は、休みですけど) 写真(4) スタッフ(製) 

記事の続きを読む