このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川雛祭り さげもんめぐり

柳川雛祭り さげもんめぐり

柳川市では平成31年2月11日~4月3日まで柳川雛祭り さげもんめぐりが開催されています。
期間中は多くの人が訪れて観光、川下り等を楽しんでいらっしゃいます。
興味のある方はぜひこの時期に観光にいらしてください。

お問い合わせは柳川市観光協会TEL 0944-74-0891

柳川観光ガイドは こちら
柳川雛祭りさげもんめぐりマップは こちら

スタッフ(総)

オススメの記事

スタッフブログ

今年は、新規事業にも積極的に取り組んでいます。

横3mx縦2mx長さ7mの黒い鉄が入荷してきました。 特殊な装置の組み立てにチャレンジしています。 1つ1つパソコンで図面を確認し作業していきます。慎重に正確に行う組み立てですが、チームワークで頑張っています。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

筑後地区 高校教員と地元企業の交流会

平成29年5月26日、久留米シティプラザで行われた交流会に参加してきました。 30を超える企業と高校の参加があり、開始早々多くの先生達が熱心に各企業の説明を受けていました。 毎年、新卒の募集をしていますが、教職員の方たちに弊社の仕事内容等を伝えられたのはよかったと思います。 スタッフ(総)

記事の続きを読む