このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

ニュースただいま佐賀

ブログのアイキャッチ画像

先日弊社が取材を受けた海苔シーズンのサービスなどについての放送が
NHK佐賀放送局「ニュースただいま佐賀」で下記の通り放映されます。
皆さん、ご覧下さい。
1月29日(火)夕方6時10分~7時 NHK佐賀放送局

オススメの記事

スタッフブログ

柳川雛祭り さげもんめぐり

柳川市では平成31年2月11日~4月3日まで柳川雛祭り さげもんめぐりが開催されています。 期間中は多くの人が訪れて観光、川下り等を楽しんでいらっしゃいます。 興味のある方はぜひこの時期に観光にいらしてください。 お問い合わせは柳川市観光協会TEL 0944-74-0891 柳川観光ガイドは こちら 柳川雛祭りさげもんめぐりマップは こちら スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

「RKBラジオ ホリデースペシャル 加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」

「RKBラジオ ホリデースペシャル  加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた」 (番組内容) 時は戦国時代末期。 生涯無敗を誇る戦国武将が柳川にいた。 彼の名前は立花宗茂。 時の天下人、豊臣秀吉をして「その忠義鎮西一、その豪勇また鎮西一」と称される逸材だった。 その妻となったのが戸次道雪の娘、誾千代。 彼女もまたわずか7歳にして女城主を務めあげた傑物であった。 この番組は立花宗茂・誾千代夫妻の激動の生涯を 歴史家・加来耕三とともに振り返り、 柳川を舞台にした大河ドラマ招致を応援する番組である。 弊社も協賛しています。 皆さん、ご覧下さい。 放送日時 2020年2月11日(火・祝)12:00~17:00(RKBラジオ)

記事の続きを読む