このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

柳川市お祭り「おにぎえ」

柳川市お祭り「おにぎえ」

今年もお祭りの季節がやってきました。10月6、7、8日の
3日間でありました。
初日は台風の影響で開催が厳しかったですが、二日目、三日目は
天気も良く見物客も多数来場されていました。


三日目は旅行会社とタイアップをして県外から多くのお客様を
呼び柳川市のアピールをしました。

夕方からはどんこ船に乗りプチ白秋祭を楽しんでもらいました。

スタッフ(総)

オススメの記事

採用について

見学・体験について(中途応募の方へ)

弊社にご興味をお持ちの転職希望の方は、 職場見学または体験を通じて、弊社のことをしっていただければと思います。 ご希望の方は、下部リンクよりお申し込みよろしくお願いいたします。 【職場見学について】 弊社の生産施設を工程順にまわっていただきます。 スタッフが実際に仕事をしている姿や、職場環境、を直接見学いただきたいと思います。 入社後にイメージとギャップがないよう、お互いのことを知る時間にできれば嬉しいです。 ●担当者が仕事内容や職場環境、社内の雰囲気などを説明します! ●ご希望の場合、働くメンバーに質問や雑談もできます。お気軽にどうぞ! 【体験について】 日本の食文化である海苔の生産機械をつくる会社として、 一人でも多くの方に海苔の美味しさについて知ってほしいと思っています。 当日は、海苔の食べ比べ体験なども予定しております。 【説明会】 基本的には代表の竹下が自ら、弊社概要についてお話しさせていただきます。 トップの人柄などを知っていただいたのち、ご希望であれば面談の日程調整をいたします。 お申し込みの流れ ①まずはコチラより、お申し込みよろしくお願いいたします。 お申し込みはコチラから! ②ご登録いただいた電話番号宛に、弊社スタッフより連絡を差し上げます。  電話にて日程調整をさせていただきますのでよろしくお願いします。 ③見学・体験を実施いたします。 ※特にご準備するものはございません。お気軽にお越しください。 ④ご希望の方は、後日選考にすすんでいただきます。

記事の続きを読む

スタッフブログ

今年も毎年恒例のミス張りが、始まりました。

弊社のトライスター(全自動海苔乾燥装置)には、1台あたり約2,000枚の干枠が必要です。 ミスはその10倍(20,000枚)付きます。 写真(1)    アルバイトさんを雇い作業開始!! 写真(2)   倉庫いっぱいになっている干枠にミス取り付け、今から暑くなりますが、チームワークの良さで、頑張ります。 写真(3) これから10月まで毎日作業します。(もちろん休日は、休みですけど) 写真(4) スタッフ(製) 

記事の続きを読む