このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

韓国からインターンシップ学生を迎えました

韓国からインターンシップ学生を迎えました

1月22日より竹下産業に韓国から大学生が2名、
インターンシップの受け入れを行いました。
ジン スンファン君とキム ガンミン君です。
期間は2週間と短かったですが、二人とも真剣に講習を受けていました。最初は言葉の壁があり戸惑いもありましたが、
最後の方は何とか意思疎通が出来て良い思い出ができました。

   

   

   

スタッフ(総)

オススメの記事

スタッフブログ

来春高卒採用開始

今年も高校生の就職推薦が始まりました。 9月1日より高校からの推薦開始 9月16日より就職試験開始となっています。 弊社も就職試験に向け、準備を行っています。 昨今は、売り手市場と呼ばれ、求人倍率も2倍を超えていたりと、 中小企業にとってはなかなか厳しい時代となっています。 より多くの学生に興味を持ってもらえるように日々努力をして、 いきたいと思います。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

竹下産業のサイトがOPEN!

こんにちは、竹下産業です。 私たちは、福岡県柳川市で海苔の乾燥機を作っている会社です。 九州のみならず、全国で販売しております。 今後、定期的に皆様の暮らしに役立つ情報を提供していきますので、 ブログをチェックしてくださいね!

記事の続きを読む