このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

道の駅みやまに行ってきました

道の駅みやまに行ってきました

先日、道の駅みやまに行ってきました。
特産品直売所「がまだしもん」には、地元の農家の野菜や果物が並んでいました。
そこには、海苔の売り場コーナーがあって、弊社の製品(トライスター)で作られた海苔もあると思います。             
  

他にも、フードコートで柳川牛乳入りソフトクリームを食べました。とても、おいしかったです。
  

スタッフ(技)

オススメの記事

スタッフブログ

野菜シート「VEGHEET(ベジート)」

ベジートとは野菜を板のりのような形状にした「野菜シート」です。 長崎県平戸市のアイルが製造販売をしています。 詳細は下記のリンク先をご覧下さい。 社長の早田様からご相談を受け弊社の機械にて製造工程のお手伝いをさせて頂きましたがそのときはうまくいかず、 現在は別の方法で製造されています。 今後のご活躍を願うばかりです。 VEGHEET 野菜シートのアイル、生産量3倍に 人員増と機械改良で VEGHEET PR MOVIE

記事の続きを読む

スタッフブログ

満天☆青空レストラン

放送内容 宮川大輔が美味しい食材を求めて日本全国を飛び回る! 青空レストランは宮城県東松島市 頂くのはこれから旬を迎える海苔! ゲストはガンバレルーヤのお二人で宮城県東松島市で頂くのは春の味覚の海苔 皇室献上の最高級品を頂きます. 満天☆青空レストランで下記の通り放映されます。 皆さん、ご覧下さい。 2019年2月23日(土) 18時30分~19時00分 日テレ

記事の続きを読む