このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

香川県からのお客様

香川県からのお客様

工場内での生産がピークを迎えていて一番活気があるこの時期ですが、弊社に工場見学に来られるお客様が続いております。
本日は「香川県海苔養殖研究会」の方々が来社されました。

まずは会議室にて海苔機械についての説明や意見交換会をおこないました。皆さんから様々な質問や意見をいただき、ついつい時間をオーバーして喋ってしまいました(笑)


その後、工場見学をおこないました。板金、溶接、塗装、組立の工程や、新開発した機種を熱心に見学されていました。
本日は遠方よりお越しいただきありがとうございました

スタッフ(営)

オススメの記事

スタッフブログ

新人社員の研修をしています。

10月度から4名の社員が入社しました。 現在社内研修を行っています。 2週間程の研修が終われば、配属先の職場で頑張ってください。 スタッフ(製)

記事の続きを読む

スタッフブログ

海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス

海苔がないのはさみしい気もしますが、一度食べてみたいと思います。 詳細は下記リンク先で ローソン「海苔がないのに海苔の味がする のり塩味ポテトチップス」発売、“驚きとおいしさのW体験”

記事の続きを読む