このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

取引先へ訪問してきました。

取引先へ訪問してきました。

お盆も過ぎ朝晩は、大分涼しくなってきました。しかし日中はまだまだ暑い日が続いています。
早く涼しくなってほしいです。8月18日荒尾にある泰東産業を訪問してきました。

素材にメッキ加工をする工場です。

新しい工場が稼働したと言う事でした。新しい設備で生産していました。

来年は、生産能力が良くなると言う事なので楽しみにしています。

工場の土地が広いですね

スタッフ(製)

オススメの記事

スタッフブログ, 採用について

柳川市飲食店紹介

柳川市にある飲食店を紹介したいと思います。 今回、紹介するのは柳川市柳川駅前にある「居酒屋 愁月」さんです。 アットホームな感じのお店です。 これは地鶏の炭火焼きです。 これは上がすすむ君、下が油淋鶏です。 これは出汁巻き明太子。 海鮮チーズチヂミ アボカドとサーモンのサラダ 他にも鉄板、揚げ物、ドリンクもいろいろメニューがありますよ。 20人前後入る部屋もありますのでこれから年末年始にかけて忘年会、新年会はどうですか? 店の詳しい詳細は食べログ等で検索してみてください。 スタッフ(総)

記事の続きを読む

スタッフブログ

12月13日に新規設備を導入しました。

ものづくり補助金にて機械を購入。 NC旋盤の入れ替えです CNC旋盤 DMG MORI NLX2500の導入で品質向上アップと生産性向上を進めていきます。 スタッフ(製)

記事の続きを読む