このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

ブログ

竹下産業のものづくりに対する想いや、柳川市について掲載しています。

スタッフブログ

第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。

第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。

2017年7月29日(土)
第51回筑後船小屋花火大会が開催されました。

筑後広域公園から花火でプロポーズなど
さまざまなステージイベントが開催されます。

なお写真撮影は昨年末にオープンした筑後広域公園プールからです。

左側の照明はソフトバンクホークスの2軍練習場です。
また右側には九州新幹線の筑後船小屋駅があります。

スタッフ(社)

オススメの記事

スタッフブログ

海苔機械の展示会に参加してきました。

本日、大川産業会館でおこなわれた永松工業様主催の展示会に参加しました。 各社のブースには様々な製品や資材が展示してあり、見学に来られた生産者の方も熱心に担当者の説明を聞いていらっしゃいました。 弊社は機械を展示する・・・というわけにはいかないので、カタログを数点展示させていただきました。 主催された永松工業様、参加されたメーカー・販売店の皆様、お疲れ様でした。 スタッフ(営)

記事の続きを読む

スタッフブログ, 採用について

柳川市飲食店紹介

柳川市にある飲食店を紹介したいと思います。 今回、紹介するのは柳川市柳川駅前にある「居酒屋 愁月」さんです。 アットホームな感じのお店です。 これは地鶏の炭火焼きです。 これは上がすすむ君、下が油淋鶏です。 これは出汁巻き明太子。 海鮮チーズチヂミ アボカドとサーモンのサラダ 他にも鉄板、揚げ物、ドリンクもいろいろメニューがありますよ。 20人前後入る部屋もありますのでこれから年末年始にかけて忘年会、新年会はどうですか? 店の詳しい詳細は食べログ等で検索してみてください。 スタッフ(総)

記事の続きを読む